躍動の2月が開幕!一日一日、前進だ。 [わが友に贈る/寸鉄]

《平成23年2月1日》火曜日【如月】
■ 《陰暦》十二月(師走)廿九日(仏滅)

 ★☆\\★☆★//☆★

 ※♪わが友に贈る♪※

 ★☆\\★☆★//☆★


 躍動の2月が開幕!


 一日一日、前進だ。


 一瞬一瞬、勇気だ。


 共々に祈り合わせ


 新時代の夜明けを!


  ー2月1日ー


 ☆-:*:-☆-:*-☆-:*-☆

 ※…♪寸  鉄♪…※

 ☆-:*:-☆-:*-☆-:*-☆


さあ伝統の2月!師弟の魂が限界突破の原動力。目の覚めるような闘争を



新燃岳の噴火続く。宮崎、鹿児島の友よ。負けるな皆様の無事と復旧を祈る



きょう牙城会結成40周年学会厳護の青春こそ誉れ。全員が広宣の王者たれ!



私の最大の楽しみは若者を育てていく事ー恩師。後輩を自分以上の人材に



一対一の対話こそ友情の成就に欠かせないー哲人(エマソン)聞き上手、励まし名人に


  【聖教新聞より転載】


 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 【今朝の一句】
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 鳥賊噛めば隠岐や吹雪と暮るるらん

      石橋秀野

大相撲の、隠岐の島が幕内で活躍しているが、昔は、佐渡と並んで「流人」の島として有名である。
石橋秀野がその昔を偲んで、詠んだ句かは、定かではないが、冬の島(隠岐)の冬は厳しい。それは今も昔も同じである。今年は、全国的にも寒波到来で、各地で、三八豪雪以来の、歴史的豪雪が続いている。
読者諸氏の、ご健康、無事故を祈る。


 ╋━━━━━━━━*☆

☆【桜梅桃李の詩】週刊メルマガ
http://mobile.mag2.com/mm/0001104380.html

【和井弘希の蘇生】
http://blog.goo.ne.jp/kouki6220wai/

PC【桜梅桃李之是無心】so-netブログ
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&wsi=418390a27982fd7b&source=m&u=http%3A%2F%2Fa100234896-koukiwai.blog.so-net.ne.jp/&ei=TRM4TfmwDpHokAWO8JkD&ct=pg1&whp=30


 ☆-:*:-☆-:*-☆-:*-☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。